Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

ブラインドネス

突然、失明してしまったらどうします!?
それも原因不明!

一人の男がクルマを運転中、交差点で信号停車していて、目の前が真っ白になるところから物語ははじまります。

男に接触した人物は次々に同じように失明していく…

失明したまま収容所に患者たちは隔離され、日に日に、その数は増えていく。
あたえられる食料は限られ、やがて、食料を独占する権力者があらわれる。

そのなかに、ひとりだけ、感染しない女性が、失明していない事実を隠して収容されていた。


ま〜よ〜く出来ています。途中ムカムカします。「どうなるんだろう」って、考えます。

ずるいヤツもいれば、助け合う人もいて、世界の縮図のようです。

混乱した街の映像はリアルです。

街中の松竹でみましたが、貸し切りでした☆
[PR]

by markyworks | 2008-11-29 03:26 | エンタメ | Comments(0)


<< きいろ。きな。      JAM STUDIO >>