Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

IMSでZに遭遇☆

ぷらぷらと天神界隈を歩いています。
IMSに行ったら4階には「IMS4FMOTOR TOWN」ってショールームがあります。

そこに、Zがあった☆
ダウンサイジングされて前後フェンダーが膨らんでていいね〜。
ただー画像に収めてませんが、バックフォグと思われるライトの位置がイマイチ。
F1イメージで低い位置センターにぽこんとある。うーん…ちょっとイヤかも…

三菱ショールームにはギャランのハッチバックがありました。フツーだよね。
d0092940_16209.jpg
今泉の方を歩いていたら「カンカラカンカラ」変な音を響かせてこのクルマが去っていきました。
ロードスターに外装キットのっけたなにかでしょうか?
d0092940_110089.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-12-07 16:56 | BIKE・車 | Comments(0)


<< キャナルシティーはクリスマス      Cafe the Launch >>