Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

SuperドリームSunday8時間耐久レース@HSR

MINI-MOTO(NSF100/APE100/XRモタード100/KSR 4st/モンキーE/G車両)の8時間耐久レースです。ライダーは3人まで。までってことは2人でもいいんでしょう。

80台越えのエントリーで予選落ちナシの全車参加。ライダーだけでも240人!メカニックやサポート、応援やら入れたら…800人くらい来てたんでしょう。パドックにクルマで入るのに通行証が要るなんて今までないです。

我らが「Deak-Craft」からは、5台(たぶん)エントリー。
9chanセンパイとサンプラザさんのANAスペンサーAPE、P-y#41さんのKSR、IZUNOさんのNSR改、と、このレースが最初のレースというNSFで参加のTEAM。と、たっくんケガで不参加だけどDaiさんTEAM。
オートポリス取材終えてから向かったのですでにスタートから数時間が経っていました。
d0092940_17433997.jpg

サンプラザさんから9chyanセンパイへライダーチェンジ!カッパ姿でコーナーを抜ける9chyanセンパイ!
IZUNOさんTEAMから参加のYOSHIDAさん(チェックのメット)高校の1個上のセンパイだったりします。
d0092940_17533676.jpg

最終コーナーで待っているとP-y#41さんところのKSRは何度も通過するのですが、見逃してるのかな…?9chyanセンパイもYOSHIDAさんも来ない?と思ったら!!
d0092940_17594789.jpg

歩いて、9センパイが!裏のS字で転倒でした。医務室に行ってチェックです。
医務室前で、様子みていると、YOSIDAさんがバイクを押している!
d0092940_1834095.jpg

アクセルがもげてこちらもリタイヤです…
雨が強くなり、雷も鳴り始め、いったんレッドフラッグで中断。
30〜40分ピット待機の後再スタートとなりました。8耐らしく装備されたライト点灯!
d0092940_18723.jpg

雨は最後まで止まず、ゴールとなりました。
いやはや、長丁場のレース。しかもこの雨。風邪ひかなかったでしょうか?
これで、しばらくシーズンオフ。マシンの整備やパワーUPに勢をだされることでしょう。
P.S.月曜日の熊日新聞でたっくんチームが取り上げられていました。
[PR]

by markyworks | 2008-12-22 17:33 | BIKE・車 | Comments(2)
Commented by 9shuotoko at 2008-12-23 18:11 x
雨の中、サーキットの掛け持ちお疲れ様でした。
最悪の結果、リタイアでしたが来年もがんばって走りますので応援&クルーヨロシクです。
Commented by markyworks at 2008-12-23 23:12
9センパイ 痛いのはどうですか?んで、よろしくるー?ですか?ダジャレ?


<< マンマミーア      走行会@AUTOPOLIS >>