2008年 12月 23日

マンマミーア

また飛行機の中で観た映画です。
ABBAの曲がふんだんに使われたミュージカル仕立てのお話。
結婚式を明日に控えたハタチの花嫁。父親は不明。
そんな花嫁は母親に内緒で自分の結婚式に母親の日記を頼りに3人の父親候補を招待する。

小さな島全体が母親の経営するホテルで結婚式は行われます。

なんかある度にABBAが流れます。イヤホンから吹き替えのセリフが聞こえてくるんですが、唄は出演者が歌っててそのままの音声…歌詞に意味があるミュージカルなので、イマイチ理解しないまま進行してしまって…字幕でみないとわかってない部分がたくさんありそうです。

海も女の子もキレイだし、私の好きなピアース・ブロスナンも父親候補の一人。渋びぃねコミカルだけれども。

ラスベガスではコレの舞台がやってました。みてないけど。
[PR]

by markyworks | 2008-12-23 02:29 | エンタメ | Comments(0)


<< feel      SuperドリームSunday... >>