Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

TANPOPO DeDeli

江津湖の下江津ってんですかね?RKKルーデンス・テニスクラブの真ん前にある橋を渡ると江津湖公園ってのがあります。公園に入って行こうとするとこの店が見えてきます。
「TANPOPO DeDeli」レストランのTANPOPOとテイクアウトのDedeli

d0092940_1174819.jpg

ワインは種類多いです。飲まないんでノーマークですけれど。
d0092940_1191073.jpg

前菜盛り合わせ。生カキ久々食べたなぁ。
d0092940_1205662.jpg

マルゲリータのバジル、いい香りでした。生地もおいし。
フレンチだとカツレツ、イタリアンだとコトレッタって言うそうな。豚肉衣揚げですね。ジャガイモのペーストと食べます。豚肉は脂身うまい(危険発言)
ラビオリも生地うまし、具も香草の香りが良いです。西洋ぎょうざうまし!
[PR]

by markyworks | 2008-12-28 20:08 | | Comments(5)
Commented by きのつま at 2008-12-30 09:23 x
その日の昼、子どもたち連れて行ったよ~(^-^)健軍のCOZYのオーナーが出した2店舗目らしいね。
Commented by markyworks at 2008-12-30 09:37
きのつまさん きのつまさんに聞いてから、こりゃ〜行かなきゃって思って行きました。COZY?知らないです〜。そこもチェックしないと☆

調べました☆まっく電停前ですね、あそこよりこっちがずっと雰囲気いい♪
Commented by TAKUMI21 at 2008-12-30 21:04 x
こんばんはTAKUMI21です!
TATSUYAさんのブログでmarkyさんのブログをみつけました!
おいしそうなのばっかりありますね~!
僕も食べてみたいなぁ(笑)
Commented by markyworks at 2008-12-30 22:37
TAKUMI21さん お〜たっくん!よーく見つけたね〜おいしいもの食べてばっかだと、体脂肪が増えてしまいます。気をつけよう♪
Commented by シト at 2009-07-05 09:56 x
行きましたけど、最低、最悪でした。
混んではいましたが、すぐ案内され、ランチを注文し前菜まではスムーズでした。前菜からメインまで30分待たされました。皆、待っているならしょうがないのですが、遅くきた人のランチが早く出されたりして、到底納得のできるものではありません。他のテーブルに人々も不満を口にしていました。それと、30分待った、ピザは何これ?という感じの奥行きのない味の、粉っぽいピザで、連れが注文したパスタもソースの味が勝ちすぎでパスタとは言えないものでした。ほとんど残して、食べられるものではありませんでした。もう、二度と行きません。こんなサービスが悪く、おいしくないのがそろっているのも珍しいです。


<< 雪      モチつき!! >>