2009年 06月 06日

ターミネーター4

全編にわたって未来の話です。
サラ・コナーの息子、ジョン・コナーが未来でどんな英雄だったかを描いています。
過去に戻りサラと結ばれ自分の父親となる若きカイル・リースをジョンは探しています。
カイルの前に現れる謎の人物マーカス。このマーカスが強い。ハンパない。人間のレベル越えてる。

「マッドマックス2」を今つくったらこんな感じになります。
199X年的な描き方、いいね〜。
モト・ターミネーターってのがいい。
で、それをジョンが…いいね〜♪エンドロールにドゥカティがクレジットされてました。

シュワちゃんも、どこかで出てきます。T800はやっぱね。
あと、ゆーくっびーまいんも〜♪♪♪
[PR]

by markyworks | 2009-06-06 22:50 | エンタメ | Comments(0)


<< ディスカバーカフェ      うなぎの徳永 北部店 >>