カテゴリ:バイクのコト(2012/8月追加)( 39 )


2012年 10月 28日

「九州ロードレース第5戦」

JSB1000クラスに出場 大樂竜也選手。
鹿児島からKTM RC8で出場
d0092940_227334.jpg

2位フィニッシュでした!
スタートがうまく行って、リードし続けたのですが、ストレートで後続にパスされます。
ラスト2周の最終コーナーで一度はトップに帰り咲くのですが、いかんせんストレートで抜かれてしまいます…
最後の最後で、しかけるものの、惜しくも、2位フィニッシュ。
来シーズンはどーするのかな?
応援団としては、楽しみにしたいところです。
[PR]

by markyworks | 2012-10-28 22:12 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 10月 28日

「ONE&TWOフェスティバル秋」と「九州ロードレース第5戦」

2輪地方選手権「九州ロードレース第5戦」、偉大なる草レース「ONE&TWOフェスティバル秋」同時開催です。今シーズンは一度も見に行けていませんでした。
気づけば最終戦。。。

前夜から雨で、オートポリス名物の「濃霧」
予選など午前中のスケジュールは遅れたようですが、私が現地に到着した時には、雨も霧も晴れていました。
しかし、路面はビミョーな状態。。。

deak-craft関係ではONE&TWOにogatiさんが参戦。マシンはBMW S1000RR。外装はカーボン、
d0092940_2142365.jpg
カーボン、
d0092940_21415274.jpg

カーボンで覆われています。
d0092940_2142666.jpg

グリッド。
d0092940_2142950.jpg

お立ち台こそ逃しましたが、無事フィニッシュ。レインタイヤはトラクションコントロールを無視して、滑ったようです。。。
つづく
[PR]

by markyworks | 2012-10-28 21:45 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 10月 21日

秋のひまわり

5月以来久々に車庫から出して、軽く拭き掃除。
恐る恐る、セルボタンを数回押すと、寝起き悪く目を覚ましました。バッテリーが終わってなくてよかった。
ちょいと、マミュコロードを、走ってみました。
スクーターでないバイクになかなか乗らないので勘を忘れてるのに加えて、セパハン・クリップオンに及び腰。
乗ってるというよりかろうじて動かしてるってレベルです。
d0092940_17525979.jpg

ここのひまわりは「ご自由にお持ち帰りください」。世知辛いご時世に太っ腹です。
私はカメラに収めただけで、持って帰りはしませんでした。
d0092940_17532079.jpg

[PR]

by markyworks | 2012-10-21 13:00 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(3)
2012年 10月 13日

山口ツーリング

まいどおなじみDeak-craftのツーリングが決行された!
私は、映像班として下関まで同行。
その一部始終を、ダイジェストで映像化!緊急世界一斉公開!金獅子賞候補とのうわさも!?

[PR]

by markyworks | 2012-10-13 13:00 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 09月 30日

ぷちPEACE RIDE

雨のために延期したPEACE RIDE2012です。
もしかして情報が行かなかった方、すでに出発されて現地に向かってた方の為に小規模開催です。
グッズ販売と写真撮影が駐車場で行われました。
d0092940_17531645.jpg

私が到着した時にはすでに30台ほど来てて、その後も、出たり入ったりでそれくらいの台数が常時ステイ。
本番は11月3日に延期になりました。
そちらもゼヒ参加して下さい☆
ちなみに九州缶コーヒーミーティングが11月4日開催☆スポーツスター乗りは連続参加だ☆
d0092940_17561491.jpg

d0092940_17561711.jpg

[PR]

by markyworks | 2012-09-30 10:00 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 09月 29日

PEACE RIDE 延期!!

台風接近(雨だけかもしれないけど)延期します!!
11月3日(土・祝)
スケジュールの再調整よろしくお願いしまーす☆
d0092940_12375138.jpg

[PR]

by markyworks | 2012-09-29 12:38 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 09月 12日

2012“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース公式DVD

2012“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース公式DVD届いた〜
どこかに映ってるかなー!!
写ってないかー!!
d0092940_2024547.jpg
分っかるかなー♪分っかんねーだろーなー♪
http://www.amazon.co.jp/2012%E2%80%9C%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9-%E3%82%BC%E3%83%AD%E2%80%9D%E9%88%B4%E9%B9%BF8%E6%99%82%E9%96%93%E8%80%90%E4%B9%85%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%85%AC%E5%BC%8FDVD/dp/B008ZYSWLW/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1347448296&sr=1-1
[PR]

by markyworks | 2012-09-12 20:24 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 08月 31日

ヘルメット更新

883に乗る時に一番多くかぶってきたBuco。記憶が確かならば、2004年5月にハーレー買ってからコレにしたと思います。ってコトは〜…8年選手…
この他にも、Araiやシューベルトもありますが、一番頻繁に使うのがコレです。
しかしながら、アゴヒもの、カバーがボロボロになってきたので、そろそろ、隠居してもらいましょう。
d0092940_2312286.jpg

元はシルバーだったんですが、紫外線に負けて、ゴールドのような色合いに…
新規参入は、これです。
d0092940_23133129.jpg

今度は、Bucoではなく、立花。つっても、ベースは同じです。
やや窮屈に感じるのはそんだけ、今まで使ってきたBucoの内張りがへたってるんでしょう。
今度は、オフホワイト。単色。大人はシックに決めんと☆
コレに、なんか書いてもらおうか〜ちっちゃめのステッカーくらいでやめておくか〜な〜んにもしないか…
まぁ、おいおいです。
立花は、境界線のところが、レザー風☆
シールドつけたら見えない部分です(汗)
d0092940_23172428.jpg

[PR]

by markyworks | 2012-08-31 23:08 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)
2012年 08月 19日

8月19日バイクの日

バイクに乗りました!!
ベタに大観望!!
で、すぐとんぼ返り!!
トンボ返りのポーズです(飛)
納まりの付かなくなったハラが目立たないポーズでもあります(驚)
d0092940_20545652.jpg

真っ昼間でしたがけっこう涼しかったです。
フルメッシュのウエアもってないんで、袖だの腰だの開けられるインテークは開けて行ったんですが、それでも抜けて行く風は心地良かったです。
バイクも車も交通量が多くて、ってのは仕方ないですね。
[PR]

by markyworks | 2012-08-19 20:59 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)