Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エンタメ( 204 )


2006年 10月 06日

涙そうそう

閉店後、「涙そうそう」を見ました。

妻夫木聡と長澤まさみが兄弟。小泉今日子がお母さん、おやじが中村達也。トランペッター親父かっこいいがダメ人間。
「時効警察」の「三日月くん」麻生久美子が出てます。麻生久美子〜!

兄弟愛の話です。泣く…までない。平良トミさん…出過ぎ。

出演者全員、沖縄なまりじゃなくてもいいんじゃ?
d0092940_1423156.jpg

クレアのCMのキャラクターが置いてあったので、一応いっしょに写っておきました。
[PR]

by markyworks | 2006-10-06 01:22 | エンタメ | Comments(3)
2006年 09月 29日

シュガ−&スパイス 風味絶佳

今、映画に出まくってる沢尻エリカ。と柳楽優弥が恋愛します。

夏木マリがいい味だしてる。大泉洋も。インパルス板倉さんも。
板倉さんは終始同じことしかいってない。


さて志郎(柳楽)と乃理子(沢尻)どっちに感情移入する?
女は金あって、かっこいい男が好き?
BMW乗ってる医大生は最強?

はぁ〜…


映画館の帰り道「ドーモ」でブランド最強みたいなのやってた。
大学生の彼女とまあ今どきな彼氏が出てて彼女のブランドものを一個一個チェックされてた。

レポタ『クリスマスはなにが欲しいですか〜?』
彼女『クロエのバッグ!』
レポタ『だそうですよ彼氏〜。いくらくらいか知ってますか?』
彼氏『プレシャーですね〜いまから貯めておかないと…30万くらいですか?』

なんかモノでつながってるように見えるのは私だけ…?
「私にそれだけ投資してくれるってことよ〜」

…どうぞ、お幸せに〜
[PR]

by markyworks | 2006-09-29 02:14 | エンタメ | Comments(0)
2006年 09月 27日

2週間レンタル!

佐賀のharaさんが貸してくれたDVD[スタスキー&ハッチ]
80年代のアメリカTVドラマ。早くみたい、だけど見れない…いつみよう…?
HDDには[NEW!]って録ったものの、みてないのがたまってる。
BSであった[ブリット]も録ったんだけど…
d0092940_1333328.jpg

[PR]

by markyworks | 2006-09-27 13:35 | エンタメ | Comments(2)
2006年 09月 24日

イルマーレ

キアヌリーブスとサンドラブロックの『スピード』コンビ。
『スピード』から10年経ってるそうです。
今回の話はアクションは無しの王道ラブストーリー。CGはほとんど無しのSF。
時間軸が行ったり来たりする話です。
制作費のほとんどはこの二人のギャラで消えたのでは?
おもしろくなくはないですよ。スクリーンで見る必要性はあまり感じませんが…
この映画の元ネタの韓国映画も見たいな。
[PR]

by markyworks | 2006-09-24 02:18 | エンタメ | Comments(2)