<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

れんたるぼっくす

知り合いが、びぷれすのB1にある、プレイガイドの中にあるレンタルボックスを借りました。

その名も、
「Noble Sappphire」

女子テイストあふれる一角でした。
お近くにお立ち寄りの際はゼヒごらんください。
d0092940_21384354.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-30 21:52 | Comments(0)
2008年 10月 30日

がっっっっっかり

洗濯で今時こんなに染まるかぁ〜
…比べるために真ん中に素のTシャツをおいてみました…


よく着てたインディアンラグラン7分袖が…
がっっっかりです…
d0092940_21475491.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-30 21:48 | Comments(2)
2008年 10月 30日

Cafe de SINRAN

木曜恒例ランチGメンです。
九電ビルってんですか?ホテルキャッスルのお隣です。
自然食屋さんがなくなって、カフェドシンランになりました。

今回もやっぱり、自然食イメージがいたします。
ランチは「パスタ」「ピザ」「カレー」それぞれ数種類あります。

ロビさんは、パスタから、3種類の豆のミートソース。
私は、シェフの気まぐれピザ。本日は野菜と魚介のピザでした。

サラダはゴボウスライスをあげたの、や豆やら入っています。
カボチャスープは、玄米が入っています。

これでそれぞれ1200円。ドリンクは別です。

ここ最近、ランチGメンの「1000円以内」ってのが守られていない…
d0092940_21285078.jpg
d0092940_21291832.jpg
d0092940_21294778.jpg
d0092940_21301538.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-30 21:27 | | Comments(3)
2008年 10月 27日

コーキーのバイク

ランクルベースのbojackson34ちゃん。大学時代に車の免許を取るのと同時に中型を取った。
車は86を何台も乗り継いでいた。
その後、仕事や結婚、子供が生まれたり子供が生まれたり家建てたりして、バイクは「いいなぁ」って思ってたみたいだけど、乗る機会は無かった。

で、最近、スイッチが入ってしまったらしく、何台か物色してた。

で、バイクを手に入れた。

それがコレ。ナンバー無しのレーサーです。さてはてどうなりますか…
d0092940_0551436.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-27 00:45 | BIKE・車 | Comments(2)
2008年 10月 23日

Fontana

流通団地にある、子供服の西松屋の隣「Fontana」です。ハンバーグとステーキの店です。西洋のお城のような造りの建物。

コースはいい値段しますが、夜でもランチメニューが頼めます。

頼んだのはハンバーグBコース。
肉の量を細かく最大倍まで増やせます。(もちろん別途料金ですが)
でソースも7種類のなかからチョイス。
あと「焼き」か「煮込み」か選びます。
私は焼きでデミグラスソース。

サラダは生ハム載ってたりします。
スープはキノコみたいなパイ生地で覆われてて、あっついけど、そのパイ生地をスープのなかに、落とし込んで食べます。

やってきたハンバーグ。デミソースおいしい〜♪
ズシッとはしてなくて、柔らかいです。

ただ、そーとーハラいっぱいになります。
万が一増量する際はお気を付け下さい。

デザートとコーヒーがつきます。
d0092940_146024.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-23 21:50 | | Comments(2)
2008年 10月 23日

cafe rhyhm

ランチGメンです。
上通りと並木坂の際、オークス通りに抜ける藪の内通り(っていうのか…知らなんだ…)にあります。

1階はカウンターと4人掛け席が2つ(あるようにみえた)壁が鏡だから、広くみえます。2階には小上がりお座敷(cafeなのに…?)とソファー席があるそうです。オープンテラスもあるみたい。(以上フライヤー情報)

我々今回食べたのは、パスタランチ。大人のお子様ランチってのも気にはなりましたけどね〜。

トマトソースにキノコってのと、アンチョビとナスってのこの日は2種類でした。
サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクが付いて、950円。
ケーキもいろいろあって美味しそうでした。

オレンジっぽい内装はハロウィン意識か、レギュラーか?
d0092940_1421134.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-23 14:39 | | Comments(0)
2008年 10月 19日

SUPER GT in KYUSHU 300Km

レースクイーン
d0092940_1494830.jpg

d0092940_1502192.jpg

d0092940_1504252.jpg

d0092940_1511723.jpg

ミハエル・クルム選手、伊達公子の旦那さん
d0092940_1514813.jpg

本山哲選手トレルイエがスーパーラップでPP決めた直後にインタビューさせてもらいました♪
d0092940_1521328.jpg

土屋圭一さん。決勝の朝、亜久里監督と一緒にコメントもらいました♪
[PR]

by markyworks | 2008-10-19 20:47 | BIKE・車 | Comments(0)
2008年 10月 18日

SUPER GT in KYUSHU 300Km(予選)

行ってきました!AUTO-POLIS!つっても家から1時間。60kmの距離です。
取材パスがもらえないんじゃないか…って心配もしていましたが、入れました。

でもさ、クルーもいない…機材もこじんまりしてる…あぁ…ラジオって地味だわ…
ひとりで機材のコード、デジカメのストラップにからまりながら、予選を取材してきました。

自分で「デカした!」っと思ったのは、XANAVI NISMO GTRの本山哲選手の独占コメント取れたこと!!!

なんつったってアポとれた直後にスーパラップで、トレルイエが、PPなんだもの☆☆☆

これは10月20日放送のFMK SPEED SOULSでOA!!

いや〜、でも明日が決勝!!明日も取材します♪

…終わって、速攻会社行って、パケ…
間に合うのか…?まとめれるのか!?
d0092940_220138.jpg

亜久里さんもいた!
d0092940_2222770.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-18 21:02 | BIKE・車 | Comments(2)
2008年 10月 17日

ハッピーフライト

綾瀬はるかのC/A、田部誠一のパイロット姿、ご覧いただけます。

空港に残るグランドスタッフ、管制塔、飛行機をやりくりしてるオペレーションセンター、整備場。。。
いろーんな人がいて飛行機って飛んでるんですねー。なんとなくわかっちゃいましたが、コミカルに描かれています。

綾瀬はるかがいろんな表情を見せてくれます。むりやりパンほおばったり、頭からワインかぶったり。。。

実は以前、「ボクの彼女はサイボーグ」のプロモーションで綾瀬はるか近いところでみたことあります(ちょっと自慢)
疲れてグッタリしてて、機嫌はあまりよくありませんでしたが、やっぱ、かーわいかったです。

「ハッピーフライト」上映時間1時間45分短いです。もうちょっと見たいって思うくらいで終わっちゃう。
けっこう、のめり込んでみれました。
あたかも、旅行にでかけた気分になれました。(ちょっとだけ。)

航空マニアに方から見たら、矛盾点もおおいんでしょうが、細々した部分描かれてましたよー。
いちばんかっこよかったのは、岸辺一徳!
[PR]

by markyworks | 2008-10-17 00:00 | エンタメ | Comments(0)
2008年 10月 16日

創作ダイニング 安

上通り、アーケードがなくなって並木坂になったところを3号線方向へ曲がって、階段が右手に現れますので、そこを登ってください。

上りつめたら、そこが「創作ダイニング 安」私が知ってる限りではここが変わったのは3回目。

「カフェ・ディレクター」「店の名前わすれた」で今回。

2軒とも好きだったんですけどね…

で、今回はランチGメン。…なんですが…先週やってなかったでしょ?先週ここに行ってたんです。でー、今日も行った…しかも、同じモノ食べてる…
私はどうかしています…

コレは、ショウガ焼き定食。定食は刺身、唐揚げ、なんやかんや、5、6種類あるかな?

ごはんおかわり自由。なんんですが、3階は、店の人が来たときに言わないと、タイミングを逸するぞ…。

最後にコーヒーがつきます。HOTかICEか。ショウガ焼き定食680円だったかな?

来週は違う店に行くぞ!!
d0092940_1364472.jpgd0092940_1371169.jpg
d0092940_1373548.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-10-16 13:35 | | Comments(0)