<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 28日

白川沿いの桜

熊大医学部裏白川沿いの桜です。
d0092940_21554520.jpg

d0092940_2159312.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-28 18:00 | Comments(0)
2009年 03月 28日

nutec oil

積算走行距離90000kmに近づいたmyW202。オイルとエレメントを交換しました。
いつもヤナセでするんですけど、今回は番組スポンサーのnutec oilを投入!!
夕方の渋滞の中を乗った程度ですが、フリクションが少なくなっているように感じました。
NEW OILだからってのも大いにあるでしょうけれど…。
今回はブレンドされた特別仕様。果たしてどんな違いが出ますでしょうか♪
d0092940_22101280.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-28 15:03 | BIKE・車 | Comments(2)
2009年 03月 27日

AMON アモン

不定期開催の「4748会」中の一人が、新たな出発をする。ので集まりました。
場所は、上の裏「AMON アモン」
熊本北警察署の前の白川公園の近くの国道3号線横切る歩道橋のたもとから、上の裏方面に歩くとたどり着きます。
古民家改築風の作りです。
d0092940_21441556.jpg

画像の他に、アスパラをソテーして目玉焼きとベーコンが一緒になったもの。ちょっとスモークしたサーモンがオリーブのオイル浸けと一緒になったの。シーザーサラダ。とかが出てくるコースでした。もうちょっと食べたかったので「娼婦のパスタ(トマトとガーリック)」も追加。
[PR]

by markyworks | 2009-03-27 21:00 | | Comments(2)
2009年 03月 25日

桜とアンテナ

1回外に出て、打ち合わせしてまたFMKに戻ってるときに、川沿いに桜が咲いているのを撮りました。
d0092940_11595825.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-25 14:58 | Comments(0)
2009年 03月 23日

シャコタン

並べると車高が下げられてるのがわかります。
d0092940_11564415.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-23 19:54 | BIKE・車 | Comments(2)
2009年 03月 22日

また…焼いた

年間1回食べるか食べないかだったお好み焼きをここのところ度々作っています。
今日はこんな出来あがり。
d0092940_19313316.jpg

d0092940_19321019.jpg

いつもだいたい量が多すぎて、後半ムリして食べてる…
[PR]

by markyworks | 2009-03-22 19:34 | | Comments(4)
2009年 03月 22日

桜と紅茶と桜

通称自衛隊通りの桜は3分咲き〜5分咲きといったような見た目。
d0092940_17444227.jpg

ここから近い友人の紅茶専門店で一杯。「マジック・マスカット」っていうやつです。
d0092940_17452830.jpg

家の近所はの桜はこんな感じ。
d0092940_17461478.jpg

今日はことごとくピントがずれてる…
[PR]

by markyworks | 2009-03-22 17:54 | Comments(0)
2009年 03月 19日

ほーどースタジオ

d0092940_2245445.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-19 22:05 | works | Comments(0)
2009年 03月 19日

ねこ

d0092940_21195639.jpg
d0092940_21201575.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-19 21:20 | | Comments(0)
2009年 03月 14日

パッドとローターそして洗車

タイヤに続いて、ブレーキのパッドとローターを換えました。
「アタリでるまで効かないから気をつけてね〜」と言われて乗ったんですがマジで効かない!
直線で左足で軽くブレーキ踏みながら進んでみたりして。。。そのうち効くようになるでしょう。。。
d0092940_20153013.jpg


年が明けて1回くらいしか洗車してなかった気がするのとなんだかザラッザラッになってたんで洗いました。完了する頃には日も暮れて…今日は山は雪化粧外気温計は4℃でした…寒い…
d0092940_20195935.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-03-14 20:18 | BIKE・車 | Comments(0)