<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

PEACE RIDE2010

みなさまのおかげで「PEACE RIDE2010」無事終えることができました。
10時STRATの予定でしたが、開場前からたくさんの方々にお越し頂いていたので30分以上前倒しSTARTいたしました。

なかには、STAFFより早く到着していた方々も。

2時の終了後も、ご来場いただいて撮影ができなかった方も中にはいたかも。
ごめんなさい。

我々の予想を上回るご来場で、至らない点も数多くあったと思いますが、全てご理解いただいて、「ぐっ」と飲み込んで頂いたようで、クレームも、苦情も、頂かなかったようです。

お昼過ぎると、いいペースで帰る人、来る人が、まるで、DOHCのように入れ替わってよかったです。

本当にありがとうございました。

参加された皆さん、会場を提供してくださった「あそ望の郷くぎの」の方々、高森警察署、チラシ・フライヤーを置いて下さったSHOPの皆さま、ボランティアSTAFFのみなさん、寺原職員のみなさん、撮影クルーのみなさん、ありがとうございました。

準備・企画TEAMのみなさま、お疲れさまでした。(blogUP作業がまだありますけどね)



ご来場の方々の画像はPEACE RIDE2010にジワジワあがっていきます。
なので、毎日チェックしてください。
自分を見つけたあとも、もしかしたら友達がいるかもしれませんので、またPEACE RIDE2010チェックしてください。

で、「こんなイベントに行ったんだ」と友達3人に自慢してください。
その友達にPEACE RIDE2010見るように勧めてください。

その3人に「友達3人に見るように言えよ」と行って下さい。

寒くなって、バイクに乗らない日々が続いたらPEACE RIDE2010をみて楽しかった今日の事を思い出してください。

彼氏、彼女とギクシャクしたときはPEACE RIDE2010をみて仲直りしてください。

親知らずがズキズキ痛むときは、PEACE RIDE2010を見てきを紛らわして下さい。


全ての皆様に感謝。

d0092940_20412294.jpg

このアングルは〜すごいな〜屋根の上かな〜?
[PR]

by markyworks | 2010-09-26 20:35 | BIKE・車 | Comments(12)
2010年 09月 26日

PEACE RIDE2010でツボだったバイク

全部の車両をチェックしたワケではないのですが、コレはやられた…
リトモセレーノ・ロケットRだよね〜
熊本にもいたなんて…あぁ…やっぱいいなぁ×100R〜
つーか実物初めて見た…
d0092940_2011058.jpg
d0092940_20111193.jpg
d0092940_20112224.jpg
d0092940_20113315.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-26 20:12 | Comments(8)
2010年 09月 26日

PEACE RIDE2010 スナップ

PEACE RIDE2010スナップ集です。
d0092940_2013940.jpg

d0092940_2015285.jpg
d0092940_202024.jpg
d0092940_20297.jpg
d0092940_2021750.jpg
d0092940_2025148.jpg
d0092940_203455.jpg
d0092940_203126.jpg
d0092940_2031950.jpg
d0092940_2032724.jpg
d0092940_2033892.jpg
d0092940_2034729.jpg
d0092940_2033892.jpg

d0092940_2034729.jpg

d0092940_2291920.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-26 19:46 | BIKE・車 | Comments(2)
2010年 09月 26日

PEACE RIDE2010 the MOVIE

「Go to あそ望の郷 くぎの〜PEACE RIDEへの道」にBGMがついたものです。
お時間ある方は見てください。

宣伝の為に当日までコレ先頭にあげています。
最新blogはコレのあと♪
スクロールしちゃってください。

[PR]

by markyworks | 2010-09-26 10:00 | BIKE・車 | Comments(12)
2010年 09月 25日

ホイロ

大学生の時に行った以来なので、かれこれ3年以上経ちます。
ここに行くのはなんだか迷路を通っているような気分。階段、廊下、階段、ビルの反対側に出る。
やっぱり迷路みたいです。。。

やって来たのは「焙炉(ほいろ)」

ここの名物は「オムライス」

まくらの様なサイズです。これになぜか赤出しのみそ汁が付きます。

オムライスって食べだすと、ずっと同じ味ですよね。「そんなのなんでもじゃない」って言われそうですが、オムライス食べるとその感覚になります。

子供の頃はケチャップきらいだったな〜。いまは何ともないけど。

ヴォリュームは相変わらず。ずっしりきます。
今日は夕飯いーらない。。。

d0092940_20353293.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-25 20:35 | | Comments(0)
2010年 09月 22日

PEACE RIDE個人的にピンチ!!

日曜バイクで走ったときに「なんだかガラガラ言うなぁ」と思っておりました。
洗車の際わかったのですが、前バンクのエキマニ取り付けが浮いてる…?
ナットもボルトもなくなってる…?
d0092940_1115735.jpg

で、家にたーくんメカがスタッドボルトとナットを持って来てくれて作業するハズだったのです。
車庫を空けて、作業スペースつくって、患部をよく見ると…
スタッドボルトの穴がない?シリンダーキレイに埋まってる?

これは、スタッドボルトが抜けたのではなく、折れてる。
d0092940_115465.jpg

これは、わたくし宅でちょいちょいと出来る作業ではなさそうです…
さきほど、荷台に載せられてドナドナされて行きました…
[PR]

by markyworks | 2010-09-22 11:07 | BIKE・車 | Comments(0)
2010年 09月 19日

女性ライダー(←って表現はどうよ…)

とうふ三昧、とうふづくしを食べたのは行ったメンバーが、Girlsバイカーが多かったから。
d0092940_2133496.jpg

d0092940_2154080.jpg

d0092940_2161398.jpg
d0092940_2163627.jpg
d0092940_2165758.jpg
d0092940_2171637.jpg
d0092940_2173151.jpg
d0092940_2175922.jpg


すすきが…そよそよと…
d0092940_218121.jpg


きのぴよさんのblogで「写真どうやって撮ってるんだ?」って書かれていました。
基本的に「小人」が撮っているワケですから、失敗もします。

d0092940_2232982.jpg

ハンドル写していたりします。
小人が撮ってるんだから仕方が無いです。
d0092940_2273474.jpg
d0092940_2275750.jpg

小人に「もっとこう」と注文は出せませんので、家に帰ってからしかわかりません。
うまくいったとしても、それは神の使い「小人」が成せる業です。
d0092940_219286.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-19 17:59 | BIKE・車 | Comments(4)
2010年 09月 19日

岡本とうふ店

小国に行くとよくこの店の前を通っていたのですが、でっかい道が出来て通らなくても済むようになりました。
「いっつも、クルマ、多いな」って印象。
とうふってサイドメニューって意識が有るから、ソレメインって。。。

初めて行きました。
「とうふ定食」ザーン!!
d0092940_2132311.jpg

「ざるとうふ」ザーン!!
d0092940_21332448.jpg

「あげとうふ」ザーン!!揚げたてがきます。熱いし厚い。かなりのヴォリューム。
d0092940_2134440.jpg

「ちょこちょこいろいろ」ザーン!!おからはなんだかふるーてぃー。柑橘系の味。豆乳はまんま「液体とうふ」
d0092940_21345624.jpg

しょう油の入れ物がゼッタイ垂れていますので気をつけて。
[PR]

by markyworks | 2010-09-19 12:22 | | Comments(2)
2010年 09月 18日

PEACE RIDE2010 会場見取り図

会場の見取り図です。
こんな風になると思います。
芝生はとても滑りやすいそうですので、十分気をつけてください。
d0092940_2044085.jpg
d0092940_2045654.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-18 20:00 | BIKE・車 | Comments(0)
2010年 09月 16日

世田谷ベース正式装備品

今朝、支給されました。
仕切りも、ポケットもないので、小さなモノはなんかに入れたほうがよさそうです。
d0092940_10233271.jpg

ただ容量はかなり入ります。
d0092940_10245911.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-16 10:25 | おもちゃ | Comments(0)