<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 24日

デントリペアを知ってるか?

My W202はシグナスが、倒れてきて右前フェンダーに凹みがあります。
d0092940_10311061.jpg

デントリペアしてもらいました☆
凹んだところを裏から出す!!
d0092940_10345649.jpg

出過ぎたら叩く!!
d0092940_10311494.jpg

道具はこういったもの
d0092940_10311782.jpg

30分ほどで、ほとんどわかないくらいになりました!!
完成の画がない(汗)
[PR]

by markyworks | 2012-06-24 10:29 | BIKE・車 | Comments(0)
2012年 06月 09日

竹田インディージョーンズ

大分県竹田。四国ツーリングの際臼杵からフェリーに乗るとき通過する町。
SPA直入に行く時通る町。
なんですが、今回目的地が「竹田」
あじさいで有名、「ピアノ寺」としても知られる「普光寺」へ。
d0092940_0302483.jpg

あじさいは参道にいっぱい咲いていましたが、満開ではありませんでした。
しかしながら岩盤に彫られた不動明王はちょっと「古代遺跡」風
d0092940_030313.jpg

d0092940_0303445.jpg

d0092940_0303787.jpg

この近くには、九州のナイアガラも!!
d0092940_0304145.jpg

う〜ん、インディージョーンズ気分☆
昔、「新春スターかくし芸大会」で井上順が「インディージューンズ」ってのをやったなぁ〜
[PR]

by markyworks | 2012-06-09 18:25 | Comments(0)
2012年 06月 08日

メン・イン・ブラック3

MB3です。
「2」からずいぶん時が過ぎました。フレッシュ・プリンスもミュージシャンだったことなんて誰も忘れています。
メン・イン・ブラックといったら「宇宙人と対決もの」でしたが、今回はタイムスリップ要素も加わりました。
タイムスリップの仕方が、なんともシンプルなんですが、おそらくそこがこの映画の「キモ」
3Dのみせどころ。
そう3Dなのです。

映画館でみないと3Dに見えない(世の中には3Dテレビもあるけど)そうやって映画館での付加価値を増やそうと必死です。

なんかね、歳ですかね?
ちょっと、退屈しました。わくわくどきどき感が〜薄い。

クライマックスは3Dを活かした展開なんですけども〜。。。

コレ通常版だったらど〜でしょ〜?

技術もいいんですが、やっぱ「お話」が大事。

K(トミー・リー・ジョーンズ)の若い頃の役やってた俳優さんは、よー似てます☆
イキフンがクリそつ
[PR]

by markyworks | 2012-06-08 00:42 | エンタメ | Comments(0)
2012年 06月 02日

天草で結婚式

天草で結婚式のMCでした。新郎はバイクのレースの仲間
(という書き方をするとあたかも私がレースやってるみたいに受け取られかねないので、言っておくとわたしは主に「賑やかし担当」時に「記録係(写真&動画)」)

土曜日に披露宴が行われるので、前日最終打ち合わせ&おいたちDVDの最終手直しをする為にまえのりです。

それはいいんだけど金曜の朝から、頭のコアの部分が痛くて起きた。
頭痛で起きた。
痛みがスヌーズでやってくる(汗)

病院に行ってみてもらうと、「よーわからん」と。
血液検査されて点滴打たれました。コレが人生初の点滴。

それが済んだらなんとなく元気になって、天草まで一人ドライブ。

ん〜本渡はやっぱ遠い…飛行機の定期便が出てるくらいだから…

たどり着いた宿にはジンガイの集団(汗)
日曜日はトライアスロンの大会が披露宴会場の真下でスタートするからなのです(大汗)

新郎新婦と打ち合わせ&DVD手直しを済ませ、一人で居酒屋ゴハン…
d0092940_0225156.jpg

翌日、おごそかに結婚式は執り行われ〜
d0092940_0243126.jpg

変わった魚や探偵物語の工藤ちゃんがお祝いに駆けつけました。
(なにも被ってないひとはネコをかぶっています)
d0092940_0241169.jpg


d0092940_024972.jpg

Tommyとじゅんこさんおめでとー♪
[PR]

by markyworks | 2012-06-02 17:09 | works | Comments(0)