<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 17日

車種選択。

春になると車変えたい欲が湧いてくる。YES or NO

NOと答えた皆さんおやすみなさい。
YESと答えたあなた今晩わ。

さて最近の私の車選択は妄想の域を飛び出しております。

八方美人で優柔不断な私は、キャラクターも使い方も全く異なる3車種を選択肢において、日々押してもらっています。

なかなか落ちないんだなぁ〜。。。
スライドドアのトール・バン
ワイドアンドローなクーペ
車変えたことにしばらく気づかれないかもしれない、4ドアセダン。

どこに着地するか私にもわかりません。
[PR]

by markyworks | 2013-03-17 20:43 | 車のコト(2012/8月追加) | Comments(2)
2013年 03月 09日

R100RSでひとまわり。

PM2,5だの黄砂だの花粉だのいろいろ飛んでる昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
平成24年度の確定申告も、無事(?)届けが済んで、少し気持ちが軽くなっています。
が!「熊本城マラソン」の特番以来、イベントや披露宴やパーティーのお仕事をいただいてて、イレギュラー業務のプレッシャーに耐え、やせ細っています。←ウソ。

金曜日は、ある資格試験なんかも受けたりして(笑)

「あらうんどふぉーてぃー、いろいろしてみなさい」と見えざる力に背中を押されています。
883は車検で御船に行ってます。
シグナスXはセル始動ができなくなりました(キックで動きます)
春の陽気に誘われて一番放置しているBMWをひっぱりだしてみました。

10月からぜんぜん乗っていなかったにも関わらず、セルは元気よく(?)まわり、しばらくするとエンジンも目を覚ましました。

いつまでたってもこの前傾姿勢に慣れない私は今日もおっかなびっくりでそのへんをパトロールしてきました。

御船経由帯山。行く所はだいたい決まっています。

さて、帯山でのこういったショットも、もう間もなくで見れなくなります。

d0092940_18251331.jpg

[PR]

by markyworks | 2013-03-09 18:12 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(2)