Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

台風13号!

台風九州上陸です。阪神も鶴屋も3時とか4時とか早々に閉店。藤崎宮も祭りも延期。九州自動車道も通行止め。これが困る。明日の朝は使えるだろうか?
[PR]

# by markyworks | 2006-09-17 20:33 | Comments(1)
2006年 09月 15日

県劇ブラボー

d0092940_17185940.jpg

手にしているのフランスパンではありません。
長〜いシュークリームです。33cmあります。
熊本県立劇場のホールでも販売していて
観劇前に注文して帰りに受け取るそうですが私は店でフツーに買いました。
その名も「県劇ブラボー」
結構待ってる人もいて20分待ち。その間イートインスペースでお茶飲んだり、ケーキ食べたりするもんだから、相乗効果だよね〜。
売り上げがですよ。ぜい肉じゃないです。血糖値でもないです。
[PR]

# by markyworks | 2006-09-15 15:00 | | Comments(4)
2006年 09月 15日

本日の営業は終了いたしました…

FMKのスタジオにて更新中ですら。
無線LANちゃんがあるから自前PCもサクサク動く〜
それにしても木曜は長い一日…MEGちゃんに「おはよー」
って言っていまスタジオの外では「ジェットストリーム」が流れよる…
伊部雅刀って(字が違うような…)「宇宙戦艦ヤマト」のデスラーだったよね〜
広川太一郎が…誰だっけ…緑色の制服のやつ。
広川太一郎は調べたら古代守の声だった〜メインのキャラじゃん!赤い制服じゃん!
[PR]

# by markyworks | 2006-09-15 00:18 | works | Comments(0)
2006年 09月 13日

アイスクリーム

d0092940_23511327.jpg

フラワーヒルズ菊池高原にある、
「バニラアイスクリーム」じゃなくて
「バラアイスクリーム」
花びららしいものが混入しています。めちゃめちゃ美味しい!!
とは言いません。フツー。
施設の入場料600円払うのをケチって入り口のお姉さんに頼んで買って来てもらいました。
セコいね私。
一族が花屋の私はお金払って花見るのに抵抗がありんす。
ここに行く道は舗装が荒れてたり、狭かったりします。お気をつけて。
[PR]

# by markyworks | 2006-09-13 15:06 | | Comments(0)
2006年 09月 12日

携帯で投稿できたぜ!

d0092940_1558398.jpg

FMKの1スタ・サブ本番45分前です。
ロビンさんレイラちゃんそしてコマキちゃんの脚。
[PR]

# by markyworks | 2006-09-12 15:58 | works | Comments(2)
2006年 09月 12日

携帯で投稿できるか!?

d0092940_1549548.jpg

FMKの1スタ・サブ本番1時間前です。
[PR]

# by markyworks | 2006-09-12 15:49 | works | Comments(2)
2006年 09月 12日

んで、どうしたか?

朝から歩きました。1時間ほど。
夜歩かないのにはもう一個理由が…
わんこの「落としもの」が多い。
おNEWのNEWbaranceで「落とし物」踏みたくないし。
あ、最近「おNEW」って言わないですね。死語?
涼しくなって汗かく量が減ったような…ダイエット効果も減少する?
[PR]

# by markyworks | 2006-09-12 12:25 | Comments(0)
2006年 09月 11日

どうっすっかなー

8月13日にふと始めたウォーキング。週3〜4回。時間も決めず、距離も決めず。初日は『加減がわからない』のと『調子乗った』のとで12km歩いてた。こんな距離は日々続かないって。
最近は15分歩いた地点から帰路につく。そしたら行って帰って30分歩いたことになるし。
OFFの日は倍の1時間コース。
土曜日久々行った、ホワイエのお姉さまとアコースティックスのいずみちゃんにそれぞれ
「やせましたね〜」って言われて「ニヤリ」

まーだ、まーだ、やせてないど〜?これからだよーん。
でもまあ、このままお気楽極楽ウォーキングで行こう〜気が向いたら歩こう。

あ〜昨日歩いてないな〜
今日は、さっき佐賀から帰宅…
夜道は暗いなー32の男だれも襲わないか…オヤジ狩りに会うか?田舎にそんなんおらんか…など行かない言い訳はいくらでも出てくる…どうっすっかな〜
このあと歩いたか!?歩かなかったか!?
どっち!?
[PR]

# by markyworks | 2006-09-11 23:09 | Comments(3)
2006年 09月 11日

引退表明

イタリアモンツァGP で今季6勝めのミハエルシューマッハ 今シーズン限りでF1を引退発表。

…そんなに思い入れはないけど…一時代を築いた人だよね〜
残り3戦。チャンピオンは穫れるか?
[PR]

# by markyworks | 2006-09-11 00:45 | Comments(0)
2006年 09月 10日

やっと…

自宅PCでNETがつながりました。
か〜なりいろんな人たち巻き込んで、助けてもらってできるようになりました。
でも、な〜んか安定感ない。なんの前触れもなく途切れちゃう。
ま、ぼちぼち更新します。
[PR]

# by markyworks | 2006-09-10 21:58 | Comments(0)