人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

展示会

菊陽の「杉並フェスタ」のビンゴの手伝いを昼ちょい過ぎまでやって、スポンサーさんと昼ご飯を食べて、その後、ヤナセハイグレードフェアです。

この時期に毎年やってます。パーツが3割引になったりするので、去年バッテリーを換えました。
今年はそろそろ時期だったんで、オイル交換を。
展示会_d0092940_19582324.jpg

私が居た頃は「イベントホール モック」でクルーザー入れてやってました。
Sクラスのリムジンとか、シボレー・アストロの改造したやつとか持って来たり、AMGも置いたり。
そういう時期・時代だったんですね〜。

今年は本社で開催です。
展示会_d0092940_1957525.jpg

展示会_d0092940_2013426.jpg

展示会_d0092940_2075249.jpg

本社・中古車・ベンツ3カ所まわってスタンプラリーってのがありんす。
DM持って行ってパンをもらいました♪

by markyworks | 2009-11-14 15:42 | BIKE・車


<< 展示会2      PIXUS iP4700 >>