人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

山の洋食屋「フレール」

久木野、あそ望の里のほんのちょっと俵山トンネル寄りにあります。
なので、阿蘇五岳が、眺められます。ブランコや小さなサッカーゴールが芝生の広場に置いてあります。
(なのにその画像ナシ…)
山の洋食屋「フレール」_d0092940_11372311.jpg

山の洋食屋「フレール」_d0092940_11383886.jpg

ベビーリーフ(っていうんでしたっけ)のサラダ。おそらく地元産
山の洋食屋「フレール」_d0092940_1141142.jpg

スープは具だくさん。野菜の甘みがしみ出ています。
山の洋食屋「フレール」_d0092940_11412350.jpg

ゴハンは玄米をセレクト。米に自信があるそうなので、パンにしようとしてコッチに変更。
山の洋食屋「フレール」_d0092940_11425077.jpg

今日のランチは、牛肉のチーズ包み。パン粉衣が付いてます。
山の洋食屋「フレール」_d0092940_11443153.jpg

ドリンクが付いていて、1350円。日曜日はすごくお客さんが多かったです。
待っている人も。県外ナンバーも多かったです。

by markyworks | 2010-01-17 11:35 |


<< 古閑の滝      外へ出た。 >>