人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

Deak-craft10thAnniversaryParty

Deakさんの店が3月4日で10周年でした。
それを祝ってお客さん有志が「Deak-craft10thAnniversaryParty」を企画したのであります。
私もお手伝いさせていただきました。テルサの講演会する会場だもんね〜。広いね〜。
およそ90人来てくれましたもんね〜。
私が担当した記念DVD制作はハマりましたね〜。
にも関わらず画面サイズが(泣)
16:9の画面で見て頂きたかった…
Deak-craft10thAnniversaryParty_d0092940_23223983.jpg
Deak-craft10thAnniversaryParty_d0092940_23333745.jpg

Deak-craft10thAnniversaryParty_d0092940_2332151.jpg

楽しか〜ったひとときが、今はもう過ぎて行く♪
確定申告しないと…期限は3月15日まで、お早めに。
Deakさんおめでとうございます。100周年目指してください(爆)

by markyworks | 2010-03-08 23:36 | BIKE・車


<< 噂のモーガン夫妻      CR-Z(ずぃ〜) >>