人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

PCX

Deakさんまじぇすてぃに乗って以来スクーターが気になります。「コレだったらクルマに乗る機会減るな〜」って思いました。
クルマ運転するのが嫌いなワケではありませんが、お気軽感がよかった。
自転車もお気軽なんですが、靴やら服やら荷物が限られる。し10km越えるところに行くときは、気分が良くないとやっぱ。。。着いてからぐったりしててもねぇ。

マジェはよかったんですが、250ccは保険料がいいお値段しちゃうので狙い目は「第二種原動機付自転車」ファミリーバイク特約が効きます。

マジェスティの125ccもあるんですが250ccに比べるとスタイリングが好みじゃ〜ないんです。
中古のアドレス100も見つけたのですが、軽快すぎてもうちょい安定感が欲しい。
賀曽利隆さんはアドレス125で中国旅してたなぁ〜。

そこでズバーンと気になるアンテナに引っかかったのはコレ!
PCX_d0092940_243845.jpg

ホンダPCX
コレ125なのです。なんかクラスを越えた上質な感じがすると思いません?っていっても画像しか見てないんで解りませんけどね。
「で、買っちゃうの?」って話ですが…

by markyworks | 2010-06-02 01:49 | BIKE・車


<< 孤高のメス      エベレストキッチン >>