人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

PEACE RIDE2010

みなさまのおかげで「PEACE RIDE2010」無事終えることができました。
10時STRATの予定でしたが、開場前からたくさんの方々にお越し頂いていたので30分以上前倒しSTARTいたしました。

なかには、STAFFより早く到着していた方々も。

2時の終了後も、ご来場いただいて撮影ができなかった方も中にはいたかも。
ごめんなさい。

我々の予想を上回るご来場で、至らない点も数多くあったと思いますが、全てご理解いただいて、「ぐっ」と飲み込んで頂いたようで、クレームも、苦情も、頂かなかったようです。

お昼過ぎると、いいペースで帰る人、来る人が、まるで、DOHCのように入れ替わってよかったです。

本当にありがとうございました。

参加された皆さん、会場を提供してくださった「あそ望の郷くぎの」の方々、高森警察署、チラシ・フライヤーを置いて下さったSHOPの皆さま、ボランティアSTAFFのみなさん、寺原職員のみなさん、撮影クルーのみなさん、ありがとうございました。

準備・企画TEAMのみなさま、お疲れさまでした。(blogUP作業がまだありますけどね)



ご来場の方々の画像はPEACE RIDE2010にジワジワあがっていきます。
なので、毎日チェックしてください。
自分を見つけたあとも、もしかしたら友達がいるかもしれませんので、またPEACE RIDE2010チェックしてください。

で、「こんなイベントに行ったんだ」と友達3人に自慢してください。
その友達にPEACE RIDE2010見るように勧めてください。

その3人に「友達3人に見るように言えよ」と行って下さい。

寒くなって、バイクに乗らない日々が続いたらPEACE RIDE2010をみて楽しかった今日の事を思い出してください。

彼氏、彼女とギクシャクしたときはPEACE RIDE2010をみて仲直りしてください。

親知らずがズキズキ痛むときは、PEACE RIDE2010を見てきを紛らわして下さい。


全ての皆様に感謝。

PEACE RIDE2010_d0092940_20412294.jpg

このアングルは〜すごいな〜屋根の上かな〜?

by markyworks | 2010-09-26 20:35 | BIKE・車


<< シリンダーヘッド(前バンク)が...      PEACE RIDE2010で... >>