人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

衝動GUY

CDを3枚衝動買い。
ジャミロクワイは5年ぶりのNEW AL。
一時期「ミュージックシーンに居るのがイヤだ」ってなことをJKが言ってるってネットのニュースで見たけど、仕事する気になったようで。なにより。

MAROON5だって、そうとうブリじゃ?1枚目2枚目の頃は私まだVOLVOだったもん。
あのときのあの娘はどーしてるだろーか(遠い目…)

もう一枚NE-YOを買うつもりだったけど、ジェイムズ・ブラントをレジに持って行ってました。
ヨーロッパでは「もう聞きたくない(飽き飽き)」って曲に選ばれた「ユア・ビューテフル」
そんなテイストから変わってたりするんでしょうか。。。
「飽き飽きだ」って、言うたって飽きる程聞いたってことだからね。キライぢゃないのだ。みんな。
「リリックがど直球すぎて照れくさい」ってとこは、否めませんが。。。いいのだ、えーごワカンナイし。
衝動GUY_d0092940_21491975.jpg


by markyworks | 2010-11-12 15:00 | エンタメ


<< 組み上がった☆      銅羅焼 >>