人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

「SP」の石田とか「仮面ライダーオーズ」のDr真木役の

昨日は、児童養護施設を1日で3件訪問しておりました。
私の保険屋さんが、地デジのテレビを寄贈してて、去年もやりました。
(もっと前からか?)
児童養護施設、予算が無くて、地デジ化したくてもできなかったりするそうです。
その、贈呈式兼ねて、ちょっとしたトークショーみたいな事をやっています。

去年は「いいとも青年隊」だった、植野堀まことくんがゲストでした。
今年はゲストに、ドラマ「SP」ではV6岡田君演じる井上薫の先輩、石田光男役
仮面ライダー・オーズで真木博士役(って言っても私は今朝、初めて仮面ライダー・オーズ見たんだけど)の、神尾祐さんが来てくれました。

子供たちに、「思いを強く持てば、思いはかなえられる」という話を、していただきました。

「なりたいな」「なれたらいいな」では、イカン。
「なるんだ」と思う気持ちが大事。
子供達にも、響いたかもしれないけど、トークのお相手させてもらった、私が影響されたな。

by markyworks | 2010-12-11 19:00 | works


<< ガレージにもう1台      ドリームカップフェスティバル2... >>