人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

「チャリティーPEACE RIDE」

いよいよ今週末、4月10日に迫った「東日本大震災復興支援 チャリティーPEACE RIDE」
天気がいいといいなぁ〜なんて思いつつ、一つ残念なお知らせ…

なんと、わたくし…当日現地にいけない!!申し訳!!
ワケは、長くなるんで、みなさんにお会いした時に説明しますね。

ただ、そのスピリッツは、TERRA BAL ヒデさん、林田さん、まささんに預けてきました。

でもって、HARBEE'S iwaさんもいますので、バッチリです。

「チャリティーPEACE RIDE」_d0092940_146056.jpg
みなさん、サイコーのmotoファッションで、集ってください。
そして、行き帰り道ピースを交わしてください。
そのピースの精神を、被災地に届けるべく募金活動&チャリティーステッカーも販売致します。
あわせて、よろしくお願いします。

by markyworks | 2011-04-07 14:06 | BIKE・車


<< いよいよ明日開催「チャリティー...      さくら >>