人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

いよいよ明日開催「チャリティーPEACE RIDE」

いよいよ明日開催「チャリティーPEACE RIDE」_d0092940_2004651.jpg

準備期間・告知期間が非常に短かった今回ですが、大丈夫でしょう。
ネット経由やTVCMを見た方々、みなさんが広げてくれていただいているようです。

天気もいいみたいだし。バイクに乗るにはサイコーの一日になるのではないかと。。。
このバイクに乗れる幸せが「当たり前」ではないってこと。
平和な日々が一日でも早く、被災地の皆さんに訪れるよう祈りつつ、明日は事故とかないように来ていただきたい。そして帰りも安全に帰っていただきたいものです。

わたしは、福岡に取材&MCで行っちゃうんで、後ろ髪を引かれる思いなんですが…
STAFFのみんなぁ〜がんばって!!

1日早くステッカーを貼ってみました。
いよいよ明日開催「チャリティーPEACE RIDE」_d0092940_201163.jpg


by markyworks | 2011-04-09 20:01 | BIKE・車


<< 恋の浦ガーデン・ファーストアタック      「チャリティーPEACE RIDE」 >>