人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

RESTAURANT TigerMan レストラン タイガーマン

何年ぶりでしょうか、ここに来たのは…2006年頃来ていた気がします。
「ピレリファントラックデー」でケータリングを受け持ってくれているのは、なにを隠そうこのお店。

サラダ
柿がはいってるサラダは生まれて初めて。歯ごたえがさくっと心地いい☆
帰り際に尋ねたら「実家で、もいできました」って。すばらしいご実家。
これにアボカドとか入ってたらさらにうまかろうとも思いましたが、クドくなるのかも知れませんね。
RESTAURANT TigerMan レストラン タイガーマン_d0092940_047682.jpg

RESTAURANT TigerMan レストラン タイガーマン_d0092940_0472241.jpg

チキンのソテー。中にはマッシュポテト。
マッシュポテトうまー。チキンについては言わずもがな。
RESTAURANT TigerMan レストラン タイガーマン_d0092940_050966.jpg

RESTAURANT TigerMan レストラン タイガーマン_d0092940_0502813.jpg

コーンブレッド。コーンって言うんですからトウモロコシを使ってあるんでしょう。
ほんのり甘い。そしてしっとり。そしてずっしり。高級なカロリーメイトみたい(あぁ表現力の乏しさ…)
数年ぶりに行ったけど「タイガーマン」はやはり好きな店。
RESTAURANT TigerMan レストラン タイガーマン_d0092940_0505413.jpg


by markyworks | 2011-11-02 20:19 |


<< キリン point of no...      九州缶コーヒーミーティング迫る!! >>