人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

梅雨の晴れ間に

朝は確か「大雨警報」って文字が画面上に出ていたように思ったけど、昼前には、青空が♪
OFF日と晴れの奇跡のセッション☆(ホントはやるべきことがあるけど、PC作業なんて夜でもいいし〜)
まずは、W202を洗車。
実は今週タイヤを4本交換☆ワイパーも交換☆OILも換えたかったが行けず。
久々洗車だし、次いつ洗えるかワカラナイので、やや丁寧に。
それが終わって、気になったのが、BIKE達。梅雨の間は乗れません。バッテリーが心配。
カバーを取ってみると883もR100もシートが白くカビてる(驚)
全体をふきふき拭き掃除。。。その後車庫に大量に入り込んだ落ち葉も撤去!!
梅雨の晴れ間に_d0092940_19154480.jpg

梅雨の晴れ間に_d0092940_19155112.jpg

以前UPしてたスポーツスターのキャリア(荷台)のバリの削り&塗装が完了♪さらに前に買っていたバッグもちょっとモディファイ。一針一針手縫いで、繕ってもらってサイズ合わせ済み。これでウインカーもマフラーも干渉ナシ☆
梅雨の晴れ間に_d0092940_19155650.jpg

後ろから見るとこんな感じ。この上に小さなタンクバッグを載せるコトもできます。(たぶん)
耐久性は未知数(汗)何しろ振動がハンパ無いので…
梅雨の晴れ間に_d0092940_19155930.jpg

キャリア制作バッグ縫製presented by マッセ工房

by markyworks | 2012-07-07 18:35 | BIKE・車


<< らぁめん 柿の木      MONKEY MAJIK >>