人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 03日

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング2018

スポーツスター乗りなら誰でも知っている、「九州スポーツスター缶コーヒーミーティング2018」があそ望の郷久木野で開かれた。
梅雨リスクに挑んでまんまと完全勝利とは、主催側はすごい。日焼け止め必須なほどに強い日差しだったが、標高のせいか吹く風は心地よく、暑い感じは薄かった。

10回を超える開催で最初の頃知り合った人は案外スポーツスターじゃない車種に変わっていたりもする。私はしつこく883に乗っているので、出動準備を整えてキーを挿し、回して、セルボタンを押す。つもりがACCから先に鍵が回らない。
これは出先で動けなくなったら、シャレにならないと思い、R100で現地に向かうのでありました。

そもそもの話、STAFFが足りないと聞きつけお手伝いに行ったのだが、手伝いになったかどうかは甚だ…

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング2018_d0092940_13473335.jpg

200台OVERの参加台数でした。九州CCM2018
スポーツスター以外も多くて肩身が狭い思いはしなかった。




by markyworks | 2018-06-03 13:41 | バイクのコト(2012/8月追加)


<< レーサー制作計画      藤城清治光と影のメルヘン展20... >>