人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

ON ANY SUNDAY

日曜のたびに、bikeに乗ってます。
9月末からずっと。
あ、先週はイベントだったので土曜でしたが。

今週はCCMのリベンジで「あそ望の里」に。charvyさんと。
イベントの後フォローで、現地にいたCCM実行委員のがっしゃん@とスポスタ乗りの女性とちょっとしゃべって、高森のカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
えびふりゃ〜カレーを、食べました。OEC〜♪

この店の近所にあった木造の小学校で、阿蘇の山とスポスタを込み込みで一枚。

その後、chyavy'sコーナリング教室ありながら、ダウントンへ。
「アレックス・モールトン」試乗!

快適〜「自転車のロールスロイスや〜BY彦麻呂」
踏み出しが心地いい、サスペンションが流石(さすが…シャレです)の動き♪
なんか優しい自転車なのです。いいな〜これ♪

あ、アレックス・モールトンの画像はないです。
ON ANY SUNDAY_d0092940_2351689.jpg


by markyworks | 2006-10-29 22:39 | BIKE・車


<< 焦るわ〜byこだまひびき      秋の夜長 >>