人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

パーティー

仕事仲間、、いや、なんだろう簡単にどんなつながりか簡単に説明できないけど、ようするに「ゆかいな仲間の食事会」

仲間の娘さん4歳の女の子が持ってたトランプでババ抜き、みんなでババ抜き。10人もいるとなかなか終わらないね〜。みんな本気。。ババ抜きで最下位とブービーの人は一発芸。(ババ2枚入ってたのです。ゆえにビリ2人)

罰ゲームの流れで、キティーちゃんの声まねを一人づつ全員やったりして。
でもキティーちゃんの声どんなか知らない…審査はその4歳の女の子。
優勝はみっちゃんでした。(審査に関係ないかもしれないけど、みっちゃんはこの子にアイス買ってきてくれたんだよね〜)

その後、数人で2件めへ。
結婚観やら近々大きく変わる…であろう仕事の話、賃貸か分譲かそんな話して3時までいました。

意外な人が、意外な事になってて驚き。

春、これから大きく変わる。

みんな大人。。。

どーする…オレ…

by markyworks | 2007-01-27 04:00


<< 歩いて登って      不調… >>