人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

歩いて登って

家の近所をウォーキング、第2空港線に出たら、ギャラリーがいっぱい。女子駅伝やってました。「トレーニングウェア姿なんで関係者と思われんだろか…」と自意識過剰…。テポテポ1時間歩いて、帰宅。

昼下がり、「今日のウォーキング終わった?」とメール。「今日はもう歩きました」とは言ったけど、せっかく「歩こうぜ」ってお誘いなんで協議の結果「金峰山」の「さるすべり」を登ることに。

2年ぶりに登った、途中無口になる、その後、どうき・息切れ…前登ったときもそうだった…
30分程で580m・44%勾配を登る。まーじ疲れた…心肺がついていかない…

いっしょに登った人はぜーんぜん平気そうだった…


頂上でおにぎり食べて、下山。下りは遊歩道(さるすべりをゆるやかに行ける)を降りる。

その後、「天水・草枕温泉」へ。日曜の夕方なんで人が多い多い。

ここに来たの2回目。露天風呂の景色はほんといい景色。

だけど、ちょっとぬるい…

健康的な日曜☆

しかーーし、夕飯は居酒屋で鍋。調子乗って食べ過ぎた。。。

今日1日歩いて登った分…帳消し!?

by markyworks | 2007-01-28 23:31


<< 雪のドライブ対策      パーティー >>