人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

で、今日食べたものは。

金峰山の頂上に毎回持って行くのはおにぎり。山の頂上で食べるものはおにぎりに決まっています。友達100人できるかな?

下山して、草枕温泉に行きました。出てから食べたソフトクリーム。チョコ味。濃かった…マンゴー・ソフトってのもあったよ。

最後は、Dazzleさんの関わりの深い店「カフェ・ステイン」オリジナルカレーです。カレーも美味ですが、奥にあるリスニングルームで珠玉のサウンドもごちそうさま♪

食後のお茶をここでまったりしながら飲んで過ごしました…

明日から7月いっぱい休みナシ…働くさー
で、今日食べたものは。_d0092940_21502517.jpg


by markyworks | 2007-07-15 21:52 |


<< 今日!      登るか!? >>