人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

旅の終わり。

朝6時に宿を出て、舞鶴東から高速へ。
中国道へ入り損ね「三宮」「宝塚」「吹田」なんて表示がみえる。
大都会に迷い込んだ。
なんとか引き返し、サービスエリアで明石焼きをはふはふ。
旅の終わり。_d0092940_2155375.jpg

中国道へもどり、走る走る走る。途中睡魔に襲われ10分仮眠。暑かったけど寝た。

「戸河内」とか見覚えのあるインターがうれしい。
給油、仮眠、昼飯、もみじまんじゅうなど経て、下関インターの表示が見えた。

関門橋の山口側、壇ノ浦SAでパチリ。
旅の終わり。_d0092940_19535865.jpg


しかしこのときviscontiさんとはぐれる。

ついにソロツーリングになってしまった…

午後6時ハービーズに到着。
旅の終わり。_d0092940_216594.jpg

1時間ほどだべって、午後7時自宅へ。

ロイスも海鮮も私より早く着いていた。
旅の終わり。_d0092940_19545610.jpg

[北海道・LONG WAY ROUND]  完

by markyworks | 2007-08-20 18:00 | 北海道LONG WAY LOUND


<< トランスフォーマー      道 間違えた >>