人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

もつ竜

天神に戻って、夜ごはん。博多はもつ鍋かなって安易な発想で。
タウン誌を立ち読みしたり友達に電話したりして聞いたりしましたが、教えてもらった店は電話に出なかったりして、結局街でもらったフリーペーパーにあった店へ。

赤坂にあるってんで地図見ながら歩いて行きました。地下鉄赤坂駅から西神方向へ。
ホンダのディーラーの裏隣。

民家のような佇まい。カンバンなし。
キレイな店です。

何頼んだらいいかよくわかりませんが、マル腸・小腸・ギアラあたり入ってます。ダシは5種類あって塩豚骨にしました。
マル腸はやっぱおいしい☆臭みゼロ!ダシもうまい♪にんにく味噌みたいなのあるんで入れるとさらに☆(だけど口臭危険?)
最後はちゃんぽん麺投入。ちょっと煮すぎた…でもいいんです。やわらかいのが好きだから。

フリーペーパーの効力きいて10%OFF☆こーゆうのも利用しないとー♪


もつ竜_d0092940_13151178.jpg

もつ竜_d0092940_13154714.jpg

もつ竜_d0092940_1316198.jpg


by markyworks | 2008-12-07 19:55 |


<< Salon de Words ...      キャナルシティーはクリスマス >>