人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

喜臨門

「しーりんもん」です。
並木坂の花屋さんの角を3号線方向へ、お好み焼き屋、ホルモン焼き屋、の次、屋台っぽい店があるビルの1Fです。
中国の人が作ってるぽいです。
ランチの定食は600円か700円。20種類くらいあります。ロビさんは、酢豚、私は、豚角煮です。
豚角煮は小さめのがたくさん入ってて、脂はサッと溶けてなくなります。美味しいけど、食べ続けるうちに、ほんのちょい濃いと感じるかも。ゆえにゴハンを食べ過ぎる。おかわりもフリーです。

スープはダシはわからないけど野菜と海苔の味みたい。でトロッと。見た目ピリからに見えますがやさしい味。
サラダ・コーヒー付いて600円☆安〜い♪ちなみに杏仁豆腐やごま団子やスイーツ系もいろいろとあります。なんと100円から!ファミレス並!
喜臨門_d0092940_1128672.jpg
喜臨門_d0092940_1128445.jpg
喜臨門_d0092940_11291799.jpg


by markyworks | 2008-12-11 13:37 |


<< 地球が静止する日      岡田コーヒー グランガーデン店 >>