人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

山海堂

ランチGメンもこの春の番組改編で活動に終止符を打たれた…
かと思いきや、実はまだ動いていたのです。
「まさか…」とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
なにより本人達が未だにこの現実を受け入れられずにいるような状況です。
あれほどの犠牲をしいてまで、活動することに意味があるのか?等、内部でも議論が交わされました。
しかし、あれ以降ランチGメンになにがあったかという詳しい事実は得られた情報が少ないことと、何らかの力によって隠蔽されたことが想像されます。
今、解っていることは、活動時間の変更(木曜日→水曜日)とメンバーチェンジということだけ。
いや、お伝えできるのが、それだけという表現の方がふさわしいでしょう。
語りが過ぎれば、リスクも増える。これ以上、被害を拡大させない事も我々の責任だという結論に達しました。
現在の時点でこのことをいつかお話できる機会があるのかさえ、我々にとって大きな疑問の一つです。
山海堂_d0092940_2011828.jpg

さて、今回は並木坂の「山海堂」数年ぶりに来ました。
回転ドアを入ると昭和レトロな雰囲気です。2階席もあってキャパはけっこうありそうです。
今回食べたのは、カツ丼の上(うえ)みたいなの。
トンカツに甘いタレがかかってて、海苔がふってあります。これに、サラダ、ご飯、ドリンクがついて750円。
K口さん(ランチGメン初登場???)は梅カツってのを食べました。ヴォリュームは1,5倍ほどありそうにみえました。そちらは1100円。
山海堂_d0092940_19532777.jpg


by markyworks | 2009-04-01 13:00 |


<< インター1つ分      白川沿いの桜 >>