人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

八木カレー

熊本城の近く、国立病院の近く、ファミリーマートの向かいにあります。
行ったのは二回目であります。ランチGも二回目?
オリジナルとココナツの2種類でそれぞれ辛さも3種類。
今回食べたのは、エビとナスのカレーでココナツ、辛口。

サラサラしたルーです。けっこう辛い!でコクがあります。サフランライスにレモンが載ってますので絞るとサッパリスッキリした感じになるでしょう。(私はレモン絞らなかったですけど)

エビちゃんは大きなのが2匹載ってます。ナスは素揚げしてあるのかルーがからんでて、また…うみゃい!
変化球、ジャガイモかと思いきや、まさかのダイコンもいます。
八木カレー_d0092940_10371958.jpg

なぜか、カメラのフォーカスがマニュアルになってて奥に焦点があってしまいました…

by markyworks | 2009-04-15 13:22 |


<< トライアンフ・ストリートトリプルR      天草ツーリング >>