人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

F.T.W

F.T.Wです。フューチャー・ツー・ホイールズ?だっけ?
そんなイベントです。
ヘルメット・バイクのカウルなんでも塗っちゃうグラデーション・松浦さんにチケットをもらったんで行ってきました。
F.T.W_d0092940_2128263.jpg

左上・会場センターに花道が開けられて、受賞した車両はここを通って、ステージ前へ向かいます。
右上・トライアンフのダートラ風ですね。PEACE FROG製。このスタイルはかっこいい。
左下・Z1000Rです。キレイですね〜ローソンカラーです。
右下・着地してます。ビグスク界は着地はステータス。
F.T.W_d0092940_2134232.jpg

右上・PEACE FROGはデカイトロフィーがある☆受賞したんだ〜コレHARBEE'S BLOGで見かけたような…
左上・個人的にはこういうのに惹かれる☆モリワキモナカ管!!
右下・元はヤマハのビラーゴだそうな。とんでもない高さのチョッパー。大阪から自走できて警察にも止められたそうな。そりゃそうだ。
左下・イナバの物置。いいなぁコレ。いつか欲しい。
F.T.W_d0092940_21463229.jpg

ピストバイクも次回は増えるんじゃないでしょうか?私が欲しいエアロスポーク前後盛り。
駐車場も個性的なバイク&車多かったです。510はいいねぇ〜。ワクが余ってるよ。

by markyworks | 2009-05-31 15:23 | BIKE・車


<< 洋食や Hanakomachi      タクティカル ダート アタック... >>