人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

ライオン・キング

シティー劇場で劇団四季「ライオンキング」を見てきました。
めちゃイケで岡村さんが、潜入したときからもう何年も経ちます。
ずーっと見たかった。
インビテーション来てたのはうれしかったな〜(自腹で見に行けよって…)

始まって1秒で、驚かされます!そして最初の10分で、テンションピークです!アフリカの動物総出演!!でかーい象もキリンもサイもなんでもかんでもすぐ近くを通ります!上空は極彩色の鳥が舞います!動物たちが大合唱♪♪♪
あの表現力はすごい!びっくりして子供泣くって。オトナははしゃぐし。

ダンスも歌もすーごい。小さな役でも全員プロだわ…(当然ですね…「四季」です。)

長いことやってたライオンキングですが8月で終わります。「見たいな、どうしようかな?」とお思いの方、後悔しないウチにゼヒ☆☆☆

PS帰るときにエレベーター降りたら「プライドロック」があります。ゼヒゼヒ登って「うぉわ〜」って言って記念写真撮ってください。

by markyworks | 2009-06-05 16:30 | エンタメ


<< 権八      南翔饅頭店 >>