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2009年 07月 14日

スポーツスターの可能性

スポーツスターってのは、オーナーの好みで違った個性を見せてくれます。
中古で探すなら、リジッドマウント&キャブレターがいい。私の好みですが、ラバーマウント&インジェクションとなるなら、ハーレーの「鉄馬」感が、やや薄くなってくる印象があります。(あくまでも、個人的印象)
なので、2003年までのが、いい。
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私が乗ってる883を883Rだと思ってる方もいますが、私のは98年なんで883Rはまだ出てないんです。
スポークホイールで、アジャスタブル無しのFrサスは1200S用にホイールごと換えられて、Rショックは社外品(WP製)に変わっています。883Rはエンジンがクロに塗られています。ので、私のように穴が空くほど磨く必要もない…。いいよね…。
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さらに、このころのタンクはデカイのがついてるのでガソリンがだいぶ入ります。
私のは昔のチビタンクに換えられていますので7リットルしか入りません。(見た目重視)
もっと見た目重視というのであれば、往年のダートトラックレーサーXR750をイメージしたパーツが販売されてまして、コレを付ければ
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こうなります。
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ガソリンの入る量はモット少なそう…

「スポーツスターはコンバースのようなもの、ジョギングもサッカーもその気になればできるし、キレイなモノなら、ジャケットにも合わせられる。」と例えた人がいました。
誰ですか?「何をするにも中途半端」なんて言ってるひとは!?(怒&笑)

なので、チョッパーイメージのスポーツスターを買ったとしても、
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フレームを切ったり、してなければ、どーにでもなるのが、スポーツスターなのです。
長く所有して、「飽きた」となれば、パーツで違うバイクになるのです。
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いえい☆
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by markyworks | 2009-07-14 22:16 | BIKE・車 | Comments(2)
Commented by bojackson34 at 2009-07-14 23:49
883いいね~。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!
Commented by markyworks at 2009-07-15 00:09
boちゃん 1200もいいばい。何回かしか乗ったことないけど…

納得の1台を見つけるか、ちょこちょこパーツ買って作り上げるか。楽しんじゃってください。


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