Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 31日 ( 1 )


2006年 10月 31日

焦るわ〜byこだまひびき

「marky明日走らん?」HARBEE'S店主iwaさんから月曜夜電話があって、火曜は仕事もあるので、ちょっとだけならと承諾。

家出てから、4トントラック、軽トラックのバック攻撃に会いながら(頼むけんバックするときは後ろ見てくれ〜)HARBEE'S到着。

そんな攻撃を受けたって話したら「そういう日はなんかあるばい」ってiwaさん。
不吉な予感は当たるのです…

久々のbikeのiwaさんと国体道路を車をすり抜けて走っていたら、iwaさんミラーに映らない。「久々だからペースでないか?」なんて思っていたら…
パークドーム過ぎた辺りでiwaさんのGSの代わりにミラーに映ったのは…

白バイ…

赤色付けずについてくるから、こっちもあわせて走っていると、ホーン鳴らして、左に寄れのサイン…
「だいぶスピードが出てたみたいです〜免許証みせてくださ〜い」「やられた〜」と思っていたら「今日は警告だけにしときます」だって♪
スピード測れなかったんだね〜そのまま無罪放免。

大津道の駅であーだこーだ喋って「からいもたいやき」をもらって食べて(それはそれは、おいしいけんみんなは買って食べて)

大観望〜宮地〜を通過。箱石峠へ行こうとR57からR265に入った瞬間!
小さな「蚊」みたいな虫の大群に遭遇!1〜2分間?距離にして500m〜1km?

よくわからないけど、ずーーーーーと虫とぶつかり続けて前が見えなくなった…!

虫が途切れた所でストップ。シールドもライトも虫虫虫虫虫虫…生まれてこのかた最多殺生だった…

なんかかんかありながら、「あそ望の里久木野」でそばを食べる。

2時半にスタジオにいなきゃいけないのにそばを食べる。

家にもどったけど、車でいくのをあきらめて、夏をあきらめて、仕事道具をバッグに詰め込んで、夢も詰め込んで、bikeで会社へ。ぎりぎり2:40にスタジオに入った〜

ふーセーフ…

さてiwaさんとbikeで走るのは久しぶりでしたが、今後は気候次第で月一回くらいで、iwaさんをひっぱり出そうと思いました。

ただ仕事に遅刻は良くないので、計画的に。
d0092940_23513851.jpg

[PR]

by markyworks | 2006-10-31 22:54 | BIKE・車 | Comments(2)